2024年 4月 28日 (日)

吉澤ひとみ事件でまた「相方」逮捕 元キンコメ今野に「かわいそう」の声続出

今回も「隣にいる人が捕まっただけ」

   インターネット上には、今野さんが吉澤容疑者の逮捕を受け、またも巻き添えを食ったことに気付いた人が続出。ツイッターでは、

「キングオブコメディーの今野さんまじでかわいそう 相方も制服盗んで逮捕されたよね...」
「元キンコメの今野くんがなんかお気の毒...」
「今野は悪くない。今回も只、隣にいる人が捕まっただけなんだ」
「吉澤ひとみ事件で一番運が悪いな。と再確認したのは元キンコメの今野だと思いました」

との声が上がっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中