2024年 4月 18日 (木)

芸能人は「何か言われて当たり前」なのか フィフィ、坂口杏里への誹謗中傷に「醜いことやめませんか?」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   「ずっと黙っていましたが、流石に見ていられなくなりました」――。タレントのフィフィさん(42)が2018年9月6日、元セクシー女優の坂口杏里さん(27)のSNSに誹謗中傷のコメントが相次いでいるとして、「醜いことはやめませんか?」と訴えた。

   剛力彩芽さんのインスタ騒動をはじめ、折に触れて芸能人のSNSに対する過度な反応に疑問を呈してきたフィフィさん。J-CASTニュースの取材に「著名人だから何かを言われて当たり前、と一括りにして、匿名で叩くのは卑怯」と話す。

  • フィフィさん
    フィフィさん
  • フィフィさん

「縁もないのに、そうまで叩く理由が分かりません」

   フィフィさんは9月6日、ツイッターで「実はインスタのプライベート垢で坂口杏里さんをフォローしてる」と、坂口さんのインスタグラムをフォローしていると切り出した。

   「彼女が投稿するたびその誹謗中傷コメントの多さに心が痛みます」と、坂口さんインスタのコメント欄に沢山の誹謗中傷が書き込まれていると説明。その上で、

「酷いです。ずっと黙っていましたが流石に見ていられなくなりました。そんな縁もないのに、そうまで叩く理由が分かりません。叩いてる人、醜いことはやめませんか?」

と訴えた。

   坂口さんといえば、母に坂口良子さん(13年死去)、父に尾崎健夫さんをもつ2世タレントとして芸能界で活躍した。良子さんの死後、16年10月に「ANRI」と改名し、セクシー女優に転身。17年9月にタレント業を引退していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中