2024年 4月 26日 (金)

保田圭、苦しい心中告白 吉澤ひとみ逮捕「気持ちの整理がついていません」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   酒気帯び運転でひき逃げ事故を起こした疑いで逮捕されたアイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバー、吉澤ひとみ容疑者(33)。「モー娘。」時代や卒業後も活動を共にしてきた保田圭さん(37)が、吉澤ひとみ容疑者について、事故後初めて言及した。

   2018年9月8日にブログを更新。吉澤容疑者の逮捕について、謝罪を繰り返したほか、現在の心情もつづった。

  • (画像は保田圭さんの公式ブログのスクリーンショット)
    (画像は保田圭さんの公式ブログのスクリーンショット)
  • (画像は保田圭さんの公式ブログのスクリーンショット)

何度も謝罪の言葉を繰り返す

   保田さんはこれまで吉澤容疑者と長年一緒に活動を行ってきただけでなく、6日に都内で行われたイベントに共に登壇予定だった。イベント当日保田さんは、突然のキャンセルに困惑した様子を見せていた。

   8日付のブログで保田さんは、吉澤さんの逮捕について、まず

「吉澤ひとみが起こしたことにつきまして一緒に活動をしてきた者として謝罪させていただきたく思います。」

と投稿。続けて、

「まず何より被害に遭われました方々に心よりお詫び申し上げます。一日も早いご回復をお祈りしております。そしてずっと応援してくださっていたファンの皆様、信頼してお仕事を任せてくださった関係者の皆様、本当に本当に申し訳ございません。」

と、被害者やファン、関係者に対して謝罪の言葉を並べた。

   現在の心情については、

「今回のことはとうてい許されるようなことではなく怒りと悲しみと悔しさと情けなさといろんな感情がぐちゃぐちゃで気持ちの整理がついていません。たくさんの方々をこのような形で裏切ることになってしまい本当に情けない思いです。」

と、複雑な胸中を吐露。「一生懸命頑張っている後輩達にも申し訳ない思いでいっぱいです。」とも書かれている。

   そしてブログの締めくくりには、

「被害に遭われた方々、ファンの皆様、関係者の皆様、この度は本当に本当に申し訳ございませんでした。」

と、再度謝罪の言葉を綴った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中