2018年 9月 20日 (木)

JOY、スタッフから「勘違い祝福」「今日はユージの誕生日なんだけど」

印刷

   タレントのJOYさん(33)が2018年9月9日、スタッフによる「まさかの勘違い」にツイッター上でツッコミを入れた。

   JOYさんは4月15日生まれ。にもかかわらず、スタッフが手配した宿泊先が、なぜか「バースデープラン」で予約されていた。こうした状況を伝えた上で、JOYさんは次のように嘆いた。「今日はユージの誕生日なんだけど」――

  • ユージさん(2015年撮影)
    ユージさん(2015年撮影)

「意味がわからんw」

   JOYさんは9日夕のツイッターで、今回のハプニングについて、

「たった今仕事の前乗りでスタッフさんが予約したホテルにチェックインしたんだけどもね。『バースデープランで予約されているので身分証お願いします』とのこと」

と詳しい状況を説明。その上で、

「いや俺4月生まれだし全然違うのよ」

とツッコミ。「今日9月9日はユージの誕生日なんだけど」と続け、同じハーフタレントのユージさん(31)と間違えられたのではないか、と訴えたのだ。

   この投稿にフォロワーらからは、「マジ勘違いわろたw」「笑いました」などと面白がる反応が続出。また、お笑い芸人のエハラマサヒロさんが「はは~ん、これはよく出来たウソやな!!」とリプライ(返信)で指摘すると、JOYさんは、

 「いや、全然本当w 何でこう予約したのか意味がわからんw」

と返していた。

本人らもネタに

   なお、JOYさんとユージさんの見た目やキャラクターが「紛らわしい」というネタは、以前からたびたびネット上で話題になっている。

   もちろん、本人たちもこれを把握しているようで、18年2月には一時Instagramのプロフィール写真を2人が「交換」する動きも。このとき、ユージさんはインスタ投稿で、

「#紛らわしい #言わなきゃ気づかない #JOY #ユージ #二人合わせて #ジョージ」

とのジョークも飛ばしていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 【9月20日開催】人事・労務担当者必聴セミナー 「"無期転換ルール" あなたの会社は大丈夫?」 ~これからでもできる!企業のリスク回避術~

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中