2019年 1月 19日 (土)

フィフィ、人生初のMRIで断面画像公開 気になってた頭の「しびれ」は...

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   タレントのフィフィさん(42)が2018年9月10日夕方、人生初のMRI検査を受けたことをツイッターで明かした。

   「さっき人生初、脳のMRIを撮りました。撮影中は20分ほど身体を固定されマシーンの中でやや大きな音を聴いていなければいけません」と明かしたフィフィさんは検査結果となる複数の断面写真を公開。

  • フィフィさんのツイッターから
    フィフィさんのツイッターから
  • フィフィさんのツイッターから
    フィフィさんのツイッターから

鮮明な画像にはファンから驚きの声

   検査を受けたきっかけについては、「気になる頭部の痺れはたぶん緊張からくる筋肉の収縮だろうって」とした上で、結果については「異常がなかったので一安心」としている。 併せて、「それにしても日本人に比べやはり頭の形が縦に楕円だと言われました」とも。公開された画像を見ると、フィフィさんの頭部の各断面の様子が分かるが、本人の言葉の通り、確かにやや縦長の頭蓋骨が鮮明に描き出されているのが見て取れる。

   ファンからは「何事もなく何よりです、これからも定期的に検査なさって御自愛下さい」などのいたわりの声のほか、画像の鮮明さに驚く声も寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

20181221_ohaka.jpg
親の「人生の最後」、本気で想像したことある?

2010年の新語・流行語大賞にもノミネートされた「終活」。残された家族のためを思い、「人生の最後」を前向きにとらえて活動している人も多いようだ。最近の終活需要の高まりはニュースなどでもよく耳にする。

PR 2018/11/16

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中