2024年 4月 26日 (金)

日ハム・清宮、大先輩・中田翔の横でスヤスヤ? 「いつのまにこんなに仲良く...」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   プロ野球・北海道日本ハムファイターズの清水優心選手(22)が、チームの雰囲気のよさがうかがえる写真をインスタグラムに投稿した。

   移動中のバスの中で、2017年ドラフト1位ルーキーの清宮幸太郎選手(19)が10歳上の先輩・中田翔選手(29)の隣りでリラックスしている写真だ。

  • 中田翔選手の隣でスヤスヤ眠る(?)清宮幸太郎選手
    中田翔選手の隣でスヤスヤ眠る(?)清宮幸太郎選手
  • 中田翔選手の隣でスヤスヤ眠る(?)清宮幸太郎選手

「清宮くん中田の隣なんだ」「可愛い」

   清水選手は9月10日、24時間後に投稿が消える「ストーリー」機能を使って、移動中のバスの中でのチームの様子を公開した。清宮選手は、中田選手の隣りで気持ちよさそうに眠っている。笑っているようにも見え、実際に眠っているかどうかは不明だ。その横で、中田選手はなんともいえない表情で、あさっての方向を見ている。清宮選手の後ろの席には、石川亮選手(23)が座っており、真顔で写っている。このシュールな光景に、清水選手は「え...」と写真にコメントを付けている。

   9月6日未明に発生した平成30年北海道胆振東部地震で、チームの本拠地がある札幌市も大きな被害を受けた。9月11日・12日の主催ゲームが中止になるなど苦しい状況にあるが、こうしたワンシーンはファンらを癒やしているようだ。

   ファンらからは「清宮くん中田の隣なんだ」「中田の隣でスヤスヤ寝てるwwてか笑ってる?(笑)」「寝顔可愛い」「いつのまにこんなに仲良くなったんだ」などといった声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中