2024年 4月 20日 (土)

のん、マッシュルームカットでゲッツを披露 「この感じ好きすぎて!」の声続々

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   女優・のんさんが2018年9月10日、自身のインスタグラムを更新し、マッシュルームカットにしてお笑いタレント・ダンディ坂野さんのゲッツポーズを披露した。

   コメント欄には「可愛い」「惚れてしまいました」などの声が続出し、賛辞が巻き起こっている。

  • のんさんのインスタグラムより(画像は一部加工)
    のんさんのインスタグラムより(画像は一部加工)
  • のんさんのインスタグラムより(画像は一部加工)

「好きなことをゲッツしてくれ」

   のんさんは「ゲッツ&フォッシー」とコメントし、ダンディ坂野さんの決めポーズと、アメリカの振付師・映画監督で数多くのミュージカルの振り付けなどを手掛けたボブ・フォッシーさん演出風のポーズを披露した。

   コメント欄には「可愛い」との声が相次ぎ、「惚れてしまいました」とファンを魅了したようだ。また、「好きなことをゲッツしてくれ」と応援ともとれる声も見受けられた。

「こんなにマッシュが似合う子なかなかおらんよ!!どんだけ可愛いの」
「うわああああああ好きすぎて!この感じ好きすぎて!」
「可愛いっすね。酔っ払ってるのか、惚れてしまいました」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中