2019年 10月 20日 (日)

「過保護のカホコ」新作ポスターはあの名作オマージュ 高畑充希「また本気出しすぎてる」

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   女優の高畑充希さんが2018年9月12日夜、自身のインスタグラムを更新し、およそ1年ぶりの続編となるドラマ「過保護のカホコ~2018 ラブ&ドリーム~」のポスターを紹介した。

   9月19日放送予定のスペシャルドラマのポスターは、西城秀樹さん主演で1974年に制作された映画「愛と誠」をオマージュしたもののようだ。コメント欄には「楽しみすぎる」といった声が相次いでいる。

  • 高畑充希さんのインスタグラムより(画像は一部加工)
    高畑充希さんのインスタグラムより(画像は一部加工)
  • 「愛と誠」をオマージュ
    「愛と誠」をオマージュ

「面白すぎるから。やめてえ」

   高畑さんは「カホコスタッフがまた本気出しすぎてる件。笑」とコメントし、「過保護のカホコ」ポスターの写真と「愛と誠」のDVDパッケージの写真を2枚投稿した。ハッシュタグでは「#隅々まで見て楽しいポスター」、「#そして竹ちゃんの顔な」と記し、ポスターの完成度に満足しながら、共演した竹内涼真さんの表情にも注目している。

   コメント欄には、「楽しみにしています」といった声が上がる一方、「力入れる所そこ?(笑)」といった声も寄せられている。

「楽しみすぎる カホコ早くみたいよ」
「面白すぎるから。やめてえ」
「なつかしい雰囲気とおもったら、やっぱり。ヒデキ、かっこいい!現代版もすてき」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中