2019年 12月 6日 (金)

「豊胸した胸はLEDで光る」 話題の実験、美容クリニックが「十分な配慮」求めた理由

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   豊胸手術に関するテレビ番組の実験を受け、美容クリニック「東京美容外科」は2018年9月12日、「十分な配慮と共に、真似をしないようお願いいたします」と注意を呼びかけた。

   実験は、豊胸手術を受けた女性の胸にLEDライトを当てると強く光る、という内容。東京美容外科は「美容目的で行った豊胸手術に限りません」としている。

  • 東京美容外科ユーチューブより
    東京美容外科ユーチューブより
  • 実際に光るケース。画像のように光源を強く押し当てる必要があるという(東京美容外科ユーチューブより)
    実際に光るケース。画像のように光源を強く押し当てる必要があるという(東京美容外科ユーチューブより)

「豊胸手術ってばれるのか」

   実験は、9月10日放送のバラエティー「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)で行われた。

   シリコンを挿入する豊胸手術で「AAカップ」から「Dカップ」になった女性が水着姿で出演し、両胸にLEDを光源とする懐中電灯を押しつけた。すると、外からはっきり確認できるほど両胸が赤く発光した。

   放送後、ツイッターでは「びっくり」「豊胸手術ってばれるのか」と驚きの声が続出。「豊胸女子はLEDライトに注意」といった忠告も飛び交った。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中