2024年 4月 20日 (土)

Amazonツイッター、「なんJ民」アピールも... 本家「ビジネス利用するなよ」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「お前はなんJ民じゃないぞ」

   こうした反応が出たためか。同アカウントは9月13日、ツイッター担当者の「悩み」として、

「会社ですれ違った人に『あ、なんJ民だ』と言われるンゴ。。。」

と投稿。再び「なんJ」に触れた。

   だが、2度目は鼻につく人もいたようだ。「個人的にはこのノリ好きだけどな?」といった声もあるが、

「なんJ語をビジネス利用するなよ」
「こうツイートすればウケるだろwとか思ってツイートしたんだろうか?」
「なんJ民はなんJ以外で猛虎弁使わないからお前はなんJ民じゃないぞ」

と手厳しい意見が少なくない。

   2ちゃんねるの掲示板には、「【悲報】アマゾンプライムビデオ公式 なんJ民であることをカミングアウト」とのスレッドも立ち、「本家」からの辛らつな指摘が相次いでいる。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中