2024年 4月 27日 (土)

山本KIDに、窪塚洋介「笑顔と、その戦う姿を決して忘れない」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   綜合格闘家の山本KID徳郁さんの訃報を受けて、俳優の窪塚洋介さんは2018年9月19日未明、インスタグラムを更新し、その早すぎる死に思いの丈を綴った。

   コメント欄には悲しみの声が広がっている。

  • 窪塚洋介さんのインスタグラムより
    窪塚洋介さんのインスタグラムより
  • 窪塚洋介さんのインスタグラムより

「なんか色々思い出して泣けてくるけど」

   KIDさんと生前親交の深かった窪塚さん。窪塚さんは「KIDくん闘病お疲れ様でした」と綴り、今までの思い出を振り返りながら、「強くて、そして優しいあなたの笑顔と、その戦う姿を決して忘れない」と思いの丈を記した。KIDさんは試合入場の際に窪塚さんが歌う曲を入場曲として使っていたこともある。

   「なんか色々思い出して泣けてくるけど、『ありがとう』って言うね」と感謝の気持ちを表し、「俺らもそのうち行くんで、また遊ぼう」と締めくくった。

   コメント欄には「本当に仲良かったんだなと伝わってきて泣けてきます」といった声が多く寄せられている。

「本当に仲良かったんだなと伝わってきて泣けてきます 格闘技詳しくなくてもKIDさんの試合は見てたしカッコよかったから辛いです」
「只々残念で悲しくて...窪塚さんの発信を見て泣きました」
「窪塚さんの曲で入場したKidさんはカッコ良かった!ご冥福をお祈り致します」
「会ったこともない人間でもこんなに寂しいのだから、友達だったらもっと辛いですよね...」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中