2024年 3月 19日 (火)

「ぐったり写真」をインスタに上げる女たち 川口春奈、佐々木希、中村アン...その心理は

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   女優の川口春奈さん(23)が2018年9月19日、乗り物酔いを起こして苦しんでいる最中の動画をインスタグラムにアップし、ファンの間で大きな話題となっている。

「乗り物酔いでグロッキーな人と、ただただ可愛いハツラツ美女in富士急ハイランド。 昔はどれだけ乗ってもへっちゃらだったのに、、三半規管を鍛えたいものです。」
  • 明らかに目が死んでいる……(川口春奈さんのインスタグラムから)
    明らかに目が死んでいる……(川口春奈さんのインスタグラムから)
  • 明らかに目が死んでいる……(川口春奈さんのインスタグラムから)

「グロッキーでも美人オーラ」などと賞賛

   こう明かす川口さんがアップしたのは、目と口を半開きにした状態で、一緒に遊びに行った岡本あずささん(26)の肩に、ぐったりと体を預けている自身の姿。対して、川口さんに寄り掛かられている岡本さんの表情は生き生きとしており、その様子は実に対照的だ。なお、岡本さんのインスタグラムを見ると、この動画は2人がジェットコースターの「FUJIYAMA」に乗った後の動画であることが分かる。

   生気のかけらもない川口さんが映っている動画だが、ファンからのコメントは「グロッキーでも楽しそう」「グロッキーでも美人オーラ」など、なぜかその様子を愛でるかのような表現が目立つ。また、「これをインスタに上げちゃうのがスゴイ!」と、川口さんを称える内容の書き込みも目立つ。

   実は、川口さんについては以前にも、ぐったりした表情の写真をインスタグラムにアップし、ファンから称賛の声が上がるということが起きていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中