2024年 4月 20日 (土)

バナナマン番組が急遽「変更」 NHKに「日村報道との関係は?」と質問すると...

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   2018年9月24日22時に放送が予定されていたお笑い番組「バナナマンの爆笑ドラゴン」(NHK総合)の放送が延期になった。

   番組公式サイトで21日、「9月24日放送予定の番組は、別番組に変更になりました。放送日時は改めてお知らせします」と、放送延期を告知した。理由には触れていない。

  • 番組公式サイトから
    番組公式サイトから
  • 番組公式サイトから

「編成上の都合により、見合わせることになった」

   NHKサイトの番組表をみると、当初「バナナマンの爆笑ドラゴン」の放送が予定されていた時間帯には、「ヒロイン誕生!『大阪なおみ 全米優勝の軌跡』」という番組が放送されることになっている。

   「~爆笑ドラゴン」でバナナマンは司会を担当。変更の理由について21日、J-CASTニュース編集部がNHKに問い合わせたところ、「編成上の都合により、(放送を)見合わせることになった」との回答を得た。

   バナナマンの日村勇紀さん(46)をめぐっては、(首都圏など)21日発売の「フライデー」(10月5日号)で淫行疑惑が報じられている。この報道との関係も質問したが、

「編成上の都合により、(放送を)見合わせることになった」

との回答を繰り返した。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中