2024年 4月 27日 (土)

渡辺直美、ミラノでファッションショーデビュー!? 「ここのNaomiもスゴすぎる!」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   お笑いタレントの渡辺直美さんが2018年9月24日、自身のインスタグラムを更新し、訪れているミラノでファッションショーデビューしたと報告した。

   コメント欄には称賛の声が相次いでいる。

  • 渡辺直美さんのインスタグラムより
    渡辺直美さんのインスタグラムより
  • 渡辺直美さんのインスタグラムより

「今、迷って悩んでいる人達にはあなたは太陽」

   渡辺さんは現地時間の2019年9月18日から24日まで開催された2019年春夏ミラノ・ファッションウィークを訪れていたようだ。渡辺さん自身もイタリアのファッションブランド「GCDS」のステージに、オープニング映像で出演するなどした。

   渡辺さんはステージの様子を写真や動画で公開しながら、「ミラノで知名度ないのにドヤで英語喋ってる自分を見るのが恥ずかしくて耐えれなかった 映像出た瞬間のみんなのあいつじゃね?の視線がまたどう言う顔してればいいか分からない」と記し、「素人みたいなリアクションしてしまい芸歴12年目が0になった瞬間でしたw 良い経験をありがとう!」と思いを綴っている。

   投稿された写真にはファッションブロガーやモデル、デザイナーとして活躍しているキアラ・フェラーニさんとのツーショット写真も含まれており、「Chiaraと一緒に写ってるなんてすごい!」といった声が寄せられている。

「直美ちゃん常にステップアップしていて、輝いていて素晴らしい!今、迷って悩んでいる人達にはあなたは太陽」
「スタイルが悪くてもナオミちゃんは可愛いから何着てもこなしてるところが羨ましい」
「ここのNaomiもスゴすぎる!日本の誇り」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中