2024年 5月 3日 (金)

海老蔵、「旗体操」に「泣ける」 麻央さんのアノ思い出が・・・

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「麻央の興奮した声が今も聞こえてきます」

   生前の16年10月、麻央さんは「闘病してから初めて、決めた目標」が叶ったとして、麗禾ちゃんと勸玄くんが参加した運動会を観にいったことをブログで報告した。「年長組の旗体操は今年も感動でした。来年は、娘の番だ!!」と、17年に運動会で麗禾ちゃんの旗体操を見るのを楽しみにしていたが、残念ながらその夢は叶わなかった。

   17年10月、海老蔵さんは2人の運動会の朝、「去年、来年の旗体操は一緒に見ようねと麻央の興奮した声が今も聞こえてきます。しっかりみようと思います」とブログに綴った。運動会の最中には「たくさん蝶々飛んできます。みてるんだなーって感じます笑笑」と、麻央さんの存在を示唆するかのようなブログも更新していた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中