2024年 5月 3日 (金)

クロちゃん、広島優勝に「万歳!」→「ビジネスカープファン疑惑」でイジられる

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

2016年開幕戦で巨人対ヤクルトを観戦

   クロちゃんについては、2016年ごろから本当は巨人ファンなのではないかとの疑惑の声が上がっていた。シーズンの開幕戦で、巨人対ヤクルト戦を東京ドームで観戦している姿がスポーツ紙の一面に映っていたためだ。首には巨人の球団カラーであるオレンジのタオルをまいていた。

   当時このことをツイッターで一般ユーザーに指摘されると、

「あーん、違うもん! クロちゃんカープファンだしん! 敵情視察だしんよー!! 男気クロちゃん!!」

と苦しまぎれともとれる返答をしていた。

   今回のツイートの30分前には、東京都内でパチンコをしている旨のツイートもあった。またツイートの添えた写真では、カープの球団カラーである赤色の帽子とタンクトップを身に着けるも、球団公式グッズではなかったため、「ビジネスカープファン」疑惑が浮上してしまった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中