2019年 11月 16日 (土)

氣志團・綾小路翔、インスタ運営に不満 金爆・樽美酒の「アート写真」削除で

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   ロックバンド「氣志團」のボーカル・綾小路翔さんが、エアバンド「ゴールデンボンバー」と撮影した写真がインスタグラムから削除されていたとして、残念がっている。

   「お尻(ヌード)のクローズアップがある写真、動画およびデジタルコンテンツは削除」という、インスタグラムのコミュニティガイドラインに違反したとみなされたためだ。投稿の削除を受け、新たな写真をアップした。

  • 綾小路翔さんが投稿した「ゴールデンボンバー」との写真が削除 (画像は綾小路翔さんのインスタグラムより)
    綾小路翔さんが投稿した「ゴールデンボンバー」との写真が削除 (画像は綾小路翔さんのインスタグラムより)
  • 綾小路さんが再度アップした写真(画像は綾小路翔さんのインスタグラムより)
    綾小路さんが再度アップした写真(画像は綾小路翔さんのインスタグラムより)

「アートですよ!クローズアップもしてないし!」

「因みに、とある投稿がひっそりと削除されていました。氣志團万博での、ゴールデンボンバーとの記念写真。どうやら樽美酒研二くんの尻ガウラが、Y-setsと判断された模様」

   2018年10月1日未明、綾小路さんは9月15日に投稿したゴールデンボンバーとの写真が削除されていたことをインスタグラムで報告した。だが、この対応には不満のようだ。

「いやいや、インスタグラム運営さん!あの極限まで鍛え上げられた鋼のような臀部を、我が地元のゆるキャラに見立てる感性、これは最早アートですよ!つーか、クローズアップもしてないし!何であれ、折角の金爆ちゃんとの、楽し過ぎた平成最後の夏の思い出を消されるのは悲しすぎる...」

   「つーわけで、これぐらいでいかがでしょうか?」と、再度氣志團とゴールデンボンバーの集合写真をアップした。樽美酒さんは後ろ向きで半身だけが写っている。引きのアングルではあるが、ほぼ全裸状態で半分お尻も見えている。

   投稿の削除には「えー残念 面白かったのに」「アート!アート!」と残念がる声が多いが、ファンらは「翔やんさすが」「これならギリセーフ」と新しい写真には満足している様子だ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中