2018年 12月 14日 (金)
ただ今、J-CAST IDにログインしにくい状況が発生しており、ご迷惑をおかけしております。
現在、復旧に向けた作業を行っておりますので、ご不便をおかけいたしますがご了承ください。

「よゐこ濱口」名乗るツイッター登場 「本物です」アピールもさんざん疑われ...→事務所に聞いてみた

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さん(46)が2018年9月30日、公式ツイッターを開設した。ところが「本物かどうか」に疑いの目が向けられ、2日正午まで投稿された11ツイートのうち「本人アピール」が大半を占める状況となっている。

   アカウント開設の翌日、濱口さんはかねてから利用していたインスタグラムでもツイッター開始を告知した。

  • 濱口優さん(08年撮影)
    濱口優さん(08年撮影)

本物です(笑笑)

   初ツイートから「本物ですか?と問い合わせが来ました 本物です(笑笑)」と本物であることを宣言するものから始まった。また、

「昨日の夜中にアカウント作って朝起きたらアカウント停止されてました」

と開設直後の悲劇も明かした。

   その後も濱口さんは、自身が所属するコントサークルのお知らせなどを挟みつつも、

「弟まで偽物かの確認」(泣き顔の絵文字付き)

と、実弟や知人からも怪しまれたとツイート。

周囲も予想外だった突然のスタート

   念のため、J-CASTニュースは2日昼、松竹芸能の広報担当者に今回の濱口さんのツイッターの真偽についてコメントを求めたところ

「本物です」

との回答があった。

   自己紹介文に「こっそり始めました」とあるように、特にきっかけなどもなく、思い立ったように開設したため周囲も予想外。公式マークがまだついていないこともあって、ここまで疑われる事態になってしまったようだ。

   しかし、濱口さんの訴えも実を結び始め、フォロワーも2日正午時点で8000人を超えるなど順調に増え続けている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中