2024年 5月 8日 (水)

SKE須田、新潮ネガティブ記事にも「ありがとう」 写真集「爆死」報道と「祖父の死」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「写真集に興味を持ってくれたらむしろプラスじゃないですか」

   この直後に須田さんがツイッターで泣き顔の絵文字つきで反応。

「ちゃんと調べてもらったら1万部は売れてるみたい 正直グループでブスというキャッチを授かりながらここまで来た私には嬉しすぎる数字で、買ってくれた方に感謝!でも期待させてしまった出版社さん、本当にごめんなさい」

などとして、苦戦していることに対して申し訳ない様子だ。それでもハッシュタグでは

「このニュースで10冊売れたら嬉しい」
「新潮さんいつもありがとうございます」

と前向きだ。

   その理由は10月4日未明に更新されたブログで明かされた。ひとつが、「怪我の功名」に近いもので、新潮記事のURLを紹介しながら、

「自分発信で『写真集売れないんです?」』ってネタにするより100%オモシロイし有難いから!」
「これを機に元々写真集を手に取る予定じゃなかった人が写真集に興味を持ってくれたらむしろプラスじゃないですか」

とつづった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中