2024年 4月 25日 (木)

ノブコブ吉村、「アーー」と絶叫男に神対応 「生中継」で示した力量とは

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

松本「パーフェクトやったな。完璧」

   吉村さんの対応に、スタジオは拍手の嵐だった。劇団ひとりさんは「吉村、一気に仕事増えると思う」とコメント、ダウンタウンの松本人志さんも「パーフェクトやったな。完璧」と呟いた。

   吉村さんの前には、パンサーの尾形貴弘さんとあばれる君が、同様の検証を行われていた。2人はしどろもどろになるばかりで最後までうまく対応できず、吉村さんの「神対応」ぶりが際立った。ツイッターでは、称賛の声があがっている。

「あの状況で笑顔を絶やさなかったノブコブの吉村さん、一瞬で好きになりました。 あんなの出来る男っていい男だよ」
「昨日の水曜日のダウンタウンは吉村のことほんとに見直したわ」
「一般の人に危害が及ばないようにお父さんを抱きしめて、しっかり棒も奪い取った所とか男らしかった!!」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中