2019年 4月 25日 (木)

GLAYのTERU、HYDE、ダレノガレ明美...芸能人の「ハロウィン」合戦始まる

印刷
ロート製薬が開発した糀でできたクリーム。500円モニター募集!

   2018年10月28日未明に発生した東京・渋谷のハロウィンをめぐる騒動。今年は31日のハロウィン当日が平日のためか、週末から早くもハロウィンが始まっているようだ。

   そんな中、今年も芸能人たちが自身のSNSでハロウィンのコスプレ姿を披露し始めており、さながら「コスプレ合戦」とでもいうべき様相に。これらの投稿には軒並みファンからの歓声が上がっている。

  • TERUさんのインスタグラムから
    TERUさんのインスタグラムから

ダレノガレ明美はマレフィセント

   GLAYのTERU(47)さんは28日夕方、頭に猫耳を付けたコスプレ姿を自身のインスタグラムに投稿。写真には歌手のDAIGO(40)さんが写っているほか、ゴールデンボンバーの喜屋武豊(33)さんも仮装をして参加したとのことで、ハロウィンパーティーの際の写真であることが分かる。TERUさんは、「ハロウィンパーティー終了」「もっと沢山撮りたかった。この衣装でHyde君と撮れなかったのが心残りです」と明かしており、ファンからは「ちょっとその2ショット見てみたかったです」などの声が寄せられている。

   そのHYDEさんだが、前日の27日にピエロ風の衣装を着て撮影した1枚を自身のインスタグラムに投稿。「The 1st day of The Halloween Party is over!」と、パーティー1日目が終わったことを報告している。

   モデルのダレノガレ明美さん(28)は27日、「みんな楽しいHalloweenを過ごしてね」とつづった上で、ディズニー映画「眠れる森の美女」の魔女「マレフィセント」の姿をした自身の姿をインスタグラムにアップ。ファンからは「アンジェリーナ・ジョリーさんに似てる」などの指摘のほか、「ダレフィセント」とおどける声も寄せられている。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中