2024年 4月 18日 (木)

ハロウィン帰りの酔客、券売機に水ドバドバ... 渋谷のラーメン店が怒りの動画公開→本人名乗り出る

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   ハロウィンで大騒ぎになった東京・渋谷で、券売機に水を流され壊されたとラーメン店がツイッターに防犯カメラの映像を投稿し、騒ぎになっている。

   この騒ぎで、顔が映っていた男が店に名乗り出て、謝罪する事態になった。

  • 渋谷のハロウィンは、仮装した人で賑わうが…(2015年撮影)
    渋谷のハロウィンは、仮装した人で賑わうが…(2015年撮影)
  • 渋谷のハロウィンは、仮装した人で賑わうが…(2015年撮影)

「被害届は棄却するので、謝罪に来て」と呼びかけ

   リュックを背負った若い男が店前で、仲間数人と談笑している。そして、この男は、右手に持ったペットボトルをいきなり券売機の紙幣入口に近づけ、水を流し込んだのだ。

   この26秒の動画は、渋谷のあるラーメン店の公式ツイッターで2018年10月28日夜にアップされた。

   動画を見ると、男は、酔っぱらった様子で、千鳥足だった。水を流し込むときに、仲間の男も後ろにくっついて、この行為を笑って見ていた。店のフェイスブックには、3分弱の動画も投稿され、水を流し込んだ男は、店の外に座り込んだ後、しばらくして立ち上がり、店に入らずに仲間とともに立ち去る様子が映っていた。

   ツイートによると、被害に遭ったのは、28日午前4時30分ごろで、店はまだ営業していた。店では、「器物破損&営業妨害」だと指摘し、次のように怒りを露わにした。

「券売機はお札を入れる所であり お水を入れる所ではありません怒 仲間が写っているなら 謝罪に来るように伝え下さい 被害届は棄却するので! 逮捕される前に」

   この動画は、ネット上で波紋を広げ、10月29日夕現在で、100万回以上も再生されている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中