2018年 11月 14日 (水)

Jリーグの選んだ「いい男」に異議あり? 鹿島・西大伍選手が「やり直し」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   本日、11月5日は「いい男の日」。資生堂が「いきいきと素敵に生きるすべての男性を応援する日」として制定した。

   Jリーグやディズニーの公式ツイッターはこの記念日にのっかり、サッカー選手やディズニーキャラクターなど、それぞれの「いい男」をツイッターに投稿した。

  • Jリーグが「いい男の日」に4人の選手を投稿(Jリーグ公式ツイッターより)
    Jリーグが「いい男の日」に4人の選手を投稿(Jリーグ公式ツイッターより)
  • 西大伍選手の「やり直し」を受けた、Jリーグの投稿「もちろん、#西大伍 選手もいい男です」(Jリーグ公式ツイッターより)
    西大伍選手の「やり直し」を受けた、Jリーグの投稿「もちろん、#西大伍 選手もいい男です」(Jリーグ公式ツイッターより)

「西大伍がいない」

   2018年11月5日13時過ぎ、Jリーグが「今日は、#いい男の日」とコメントをつけて投稿したのは、内田篤人選手(鹿島アントラーズ)、谷口彰悟選手(川崎フロンターレ)、フェルナンド・トーレス選手(サガン鳥栖)、三浦知良選手(横浜FC)の4人。ユーザーからは、「カズ、貫録がすごくてカッコいい」「やっぱりショウゴさんカッコイイ」といった声があがった。

   しかし30分もたたないうちに異議を唱えたのは、鹿島アントラーズの西大伍選手。西選手は13時20分ごろにツイッターを更新し、

「西大伍がいない、やり直し」

と投稿した。

   西選手のツイートを受けて、Jリーグは14時半ごろにツイッターを更新。4枚の西選手の写真とともに、「もちろん、#西大伍 選手もいい男です」とリプライ(返信)した。

   ユーザーからは、

「公式がやり直したw」
「西大伍選手は色男の日に入るんじゃないですかね」
「セクシーな男だから入ってないと思うんだ」

といったコメントが寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中