2018年 11月 16日 (金)

意味深?きゃりー、川谷絵音と「健全に遊ぶ」発言にファン「マジ気をつけて!」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(25)と、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音さん(29)について、それぞれのツイートが話題になっている。

   川谷さんは2018年11月8日夜、「きゃりーとカードゲームをしたりしてることをバラされたライブでした。お疲れ様でした」とツイート。一方のきゃりーさんは、このツイートを引用しつつ、「普段健全に遊んでいます」とツイートした。

  • きゃりーぱみゅぱみゅ(2013年撮影)
    きゃりーぱみゅぱみゅ(2013年撮影)

「強調されると怪しさ増し増しで」

   なお、この日は川谷さんときゃりーさんが共に出演するコンサートがあったため(川谷さんのもう1つのバンド「indigo la End」がきゃりーさんと同レーベルであるため)、そこでの川谷さんの発言についてのツイートのようだ。

   川谷さんときゃりーさんの親しい間柄を表わす両者のツイートだったが、これらを見たきゃりーさんのファンの間では動揺が広がった。きゃりーさんのアカウントに寄せられた声の多くは、「健全でないとこまります、、はい」「健全にお願いします(真剣)」といった、2人の交友関係に「健全さ」を要求するもので、ほかにも、「マジ気をつけて!」と、きゃりーさんに警戒を呼び掛けるものもある。

   やはり、川谷さんに対しては、タレントのベッキーさん(34)との不倫騒動を思い出す人が多いようで、その結果、川谷さんに対する警戒心をあらわにするきゃりーさんのファンが殺到したとみられる。ほかに寄せられているツイートには、「強調されると怪しさ増し増しで」などというものもあり、きゃりーさんのツイートの「普段健全に」という部分をあげつらう向きもある。

以前もきゃりーさんのファンをざわつかせていた

   実は、川谷さんは以前から、きゃりーさんと一緒に写った写真で、きゃりーさんのファンをざわつかせている。

   ベッキーさんとの不倫騒動(発覚は16年1月)の熱が冷めやらぬ16年4月には、やはり、川谷さんはきゃりーさんと同じコンサートに出演する機会があり、その打ち上げ会場できゃりーさんらほかの出演者と乾杯する様子を写した写真がきゃりーさんのインスタグラムにアップされ、きゃりーさんのファンから「きゃりーに近付くな!」といったリプライが相次ぎ炎上。

   同年6月にはやはり川谷さんがきゃりーさんら音楽仲間と居酒屋で飲み会をしている最中の写真がきゃりーさんのツイッターにアップされ、またしても炎上した。

   また、18年2月には、きゃりーさんの誕生会に川谷さんが出席した際の記念写真が、やはり、きゃりーさんのツイッターにアップされ、この時も炎上。きゃりーさんとしては親友との交友関係をアピールしているだけなのだろうが、ファンとしてはやきもきしてしまうのも無理からぬことかもしれない。

(J-CASTニュ-ス編集部 坂下朋永)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中