2018年 11月 18日 (日)

佐々木希のインスタに目を奪われる くっきり写ったラインに「挟まりたい」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   モデルで女優の佐々木希さん(30)がインスタグラムに投稿した写真に「二重まぶた」に関するコメントが殺到している。

    佐々木さんは2018年11月8日、愛犬とくつろぐ2枚の写真を投稿。いずれも、ソファに体をあずけ、胸元に寄り添う愛犬とともにリラックスした表情を浮かべている。

  • 佐々木希さん(2016年10月/J-CASTニュース撮影)
    佐々木希さん(2016年10月/J-CASTニュース撮影)
  • 注目のインスタグラム写真(画像は佐々木希さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
    注目のインスタグラム写真(画像は佐々木希さん公式インスタグラムのスクリーンショット)

アイシャドウも映える美しい二重

「よし休憩。と思い、ソファーで休んだらチビが甘える甘える。寂しい思いさせちゃったよねぇ。ごめんごめん。少しまったりしよ!」

   プライベート感あふれるショットにファンは大喜びで、コメント欄には「可愛い」のコメントが相次いでいる。9月に第1子を出産したばかりとあり、身体を気遣う声もみられた。

   そうした中、特に目立つのが「二重まぶた」に関するコメントだ。

「二重幅すご」
「二重幅最高過ぎません???」
「二重が綺麗すぎて泣ける」
「二重幅分けてください」
「二重幅に挟まりたい」

    2枚の写真はやや下からのアングルで撮られていることもあり、佐々木さんのきれいな二重まぶたの線がくっきりと写っている。スモーキーピンク系のアイシャドウも美しく映え、思わず目を奪われるファンが少なくなかったようだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中