2024年 3月 19日 (火)

佐々木希のインスタに目を奪われる くっきり写ったラインに「挟まりたい」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   モデルで女優の佐々木希さん(30)がインスタグラムに投稿した写真に「二重まぶた」に関するコメントが殺到している。

    佐々木さんは2018年11月8日、愛犬とくつろぐ2枚の写真を投稿。いずれも、ソファに体をあずけ、胸元に寄り添う愛犬とともにリラックスした表情を浮かべている。

  • 佐々木希さん(2016年10月/J-CASTニュース撮影)
    佐々木希さん(2016年10月/J-CASTニュース撮影)
  • 注目のインスタグラム写真(画像は佐々木希さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
    注目のインスタグラム写真(画像は佐々木希さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 佐々木希さん(2016年10月/J-CASTニュース撮影)
  • 注目のインスタグラム写真(画像は佐々木希さん公式インスタグラムのスクリーンショット)

アイシャドウも映える美しい二重

「よし休憩。と思い、ソファーで休んだらチビが甘える甘える。寂しい思いさせちゃったよねぇ。ごめんごめん。少しまったりしよ!」

   プライベート感あふれるショットにファンは大喜びで、コメント欄には「可愛い」のコメントが相次いでいる。9月に第1子を出産したばかりとあり、身体を気遣う声もみられた。

   そうした中、特に目立つのが「二重まぶた」に関するコメントだ。

「二重幅すご」
「二重幅最高過ぎません???」
「二重が綺麗すぎて泣ける」
「二重幅分けてください」
「二重幅に挟まりたい」

    2枚の写真はやや下からのアングルで撮られていることもあり、佐々木さんのきれいな二重まぶたの線がくっきりと写っている。スモーキーピンク系のアイシャドウも美しく映え、思わず目を奪われるファンが少なくなかったようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中