2019年 10月 17日 (木)

「その大悟じゃねぇ」 「北川景子の夫」登場にネット総ツッコミ

印刷
建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑いコンビ「千鳥」の大悟さんが2018年11月9日放送の「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系)でロックバンド「BREAKERZ」のボーカルでタレントのDAIGOさんに扮して出演した。

「その大悟じゃねぇ!」――。ツイッター上では、こんなツッコミが飛び交った。

  • DAIGOさん(2016年4月6日撮影)
    DAIGOさん(2016年4月6日撮影)

本当に「ジャストフィット」だった?

   番組には、ゲストとしてお笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二さんと女優の北川景子さんが出演した。

   番組開始から約30分、北川さんへのサプライズとして司会の有田哲平さんが、「ご主人のDAIGOさん、来ていただいております。どうぞ!」と呼び込んだ。

   スタジオ横の幕から登場したのはDAIGOさん――ではなく、茶髪のウィッグと指開きグローブをつけた「大悟」さん。「ウィッシュ」のポーズもしっかり決まっている。

   すぐ別人とわかるはずなのに、北川さんは完全に企画に乗っかり「家にいるって言ったじゃん」とDAIGOさん本人を想定して会話を始めた。

   大悟さんは「YMK(嫁 マジ キレイ)」とDAIGOさん得意の「DAI語」でコメント。本人のように振る舞うも、北川さんから「AS(アルファベットの精度)」を直してほしいと強烈パンチを浴びて撃沈していた。

   「本物」のDAIGOさん、この番組を見ていたようで、ツイッターでテレビ画面を撮影した写真と共に、

「俺が出てる! 脱力タイムズ!」

と投稿した。

   ファンからは、

「めちゃくちゃ笑いましたwwww奥さんのノリの良ささすがです」
「KMD(これはマジでDAIGO)」

といったコメントが寄せられた。

   DAIGOさんは第一生命のテレビCMで、大悟さんの代わりに千鳥の漫才に登場。「このDAIGOじゃねぇ」と相方のノブさんに突っ込まれる場面がある。そのせいかCMの内容と絡めた投稿も寄せられていた。

「そっちの大悟じゃねぇ!」
「ジャストフィット!!笑」
「ジャストフィットの逆バージョン」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中