2024年 4月 25日 (木)

宇多田ヒカルへ息子が放った一言 「めっちゃ冷静に...」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   歌手の宇多田ヒカルさん(35)が2018年11月17日、ツイッターで息子とのやり取りを明かした。投稿は18日12時時点で約2万件のリツイートを獲得し、話題となっている。

   泣いている息子にティッシュを差し出したという宇多田さん。息子の放った一言とは―――?

  • 宇多田ヒカルさんの投稿(宇多田さんのツイッターより)
    宇多田ヒカルさんの投稿(宇多田さんのツイッターより)
  • アシカの写真
    アシカの写真
  • 宇多田ヒカルさんの投稿(宇多田さんのツイッターより)
  • アシカの写真

「見事なつっこみ」「検索かけました」

   宇多田さんは、王子ネピアが販売する「ネピア 鼻セレブティシュ(鼻セレブ)」のポケットティッシュの画像とともに、

「昨日、グズってしまった息子が泣きながら『なみだふく』と言ってきたのでこのポケットティッシュから一枚取り出しながら『ほら!アシカさんだよ?』って言ったら、めっちゃ冷静に『あざらしだよ』ってつっこまれた」

と投稿した。

   「鼻セレブ」は愛らしい動物のパッケージが特徴的で、宇多田さんが投稿したタテゴトアザラシのほかに、ネザーランドドワーフ、イイズナなどがある。

   宇多田さんの投稿に対し、ユーザーからは、

「見事なつっこみ 笑」
「同じの使ってるのに、アシカとあざらしの違いわからなくて、検索かけました」
「3歳にして『アシカ』と『アザラシ』の違いが分かるなんて凄いです!!」

といった声が寄せられている。

   ちなみにアザラシとアシカの違いは「アシカは耳たぶがある、アザラシはない」などがある。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中