2024年 4月 27日 (土)

「ハゲ散らかしても大丈夫だよ」 ダルビッシュ「薄毛自虐」のウラに聖子夫人の愛

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

夫人発言に「菩薩かよ!」の反響

   実はダルビッシュ投手が自らの髪の毛に言及したのは、これが初めてではない。2017年3月には、ファンからのつぶやきに反応する形で、こんなツイートを。

「食生活を正し、ストレスフリーな生活を心がけるとなかなか禿げてこないと思いますが、やはり将来はハゲると見ています。ヤバくなったらフィナステリド(※編注:男性型脱毛症の治療に使われる薬)を使うと思いますが(笑)」

   あくまでクールに、「将来はハゲる」と分析する姿に、当時も驚きの声が走った。さらに、これに意外な人が食いつく。妻でレスリング元世界女王の山本聖子(ダルビッシュ聖子)さんだ。上記のツイートを引用する形で、

「ハゲ散らかしても大丈夫だよ(顔文字)それも魅力(顔文字)」

   と投稿したのである。

   これには「菩薩かよ!」「うるわしの夫婦愛w」などその包容力に驚くリプライが続々と。ただダルビッシュ投手本人は、

「せめてギリギリまで抵抗させて(笑)」

   と苦笑していた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中