2024年 4月 20日 (土)

主役は息子と妻・仲里依紗!? 中尾明慶、息子の七五三写真に「俺のマネージャー感半端ないのね」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   俳優の中尾明慶さんが2018年11月23日にインスタグラムで公開した家族写真と、それに添えられたコメントが話題だ。

   「先日、七五三でした。これまで元気に大きく育ってくれた事に感謝し、これからもさらに強く逞しくなってくれるように願いました」と喜ぶ中尾さんがアップしたのは妻で女優の仲里依紗さんと2013年に生まれた長男と中尾さんの3人が写る家族写真だ。

  • 中尾明慶さんのインスタグラムから
    中尾明慶さんのインスタグラムから
  • 中尾明慶さんのインスタグラムから

「僕は世界的にも写真を頼まれないのでしょうか」

   併せて中尾さんは、「しかし、俺のマネージャー感半端ないのね」とも。写真を見ると、まっすぐに立つ仲さんと長男に寄り添うような形で、中尾さんは向かって左側に体を傾けつつ2人に微笑みかけている。「妻と息子は外国の方から(中略)写真を頼まれていました。なぜ僕は世界的にも写真を頼まれないのでしょうか」と、自らの影の薄さを嘆いてはいるが、同時に「まっそれはさておき息子よおめでとう。ママさんも元気で」と、息子の成長と妻の健康を祈る一文を添えている。微笑ましい1枚には、「笑顔が素敵な憧れの家族です」といったファンからの声が続々と寄せられている。

   なお、妻の仲さんも同日にインスタグラムを更新し、同一の写真をアップ。こちらにも、「お子さんの七五三おめでとうございます」などの声が寄せられている。

(J-CASTニュ-ス編集部 坂下朋永)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中