2024年 4月 25日 (木)

大分トリニータ・ニータン、Twitter凍結が無事解除 取材に「ホッとしました」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「じかんがかかりそうだと思ったんですけど...」

   心配の声をあげていた指原さんや、J2・松本山雅FCのマスコット「ガンズくん」、J1・横浜F・マリノスの「マリノスケ」に対しても個別に復活した旨を伝えている。ファン・サポーターからは「ニータンよかったね~! これからもツイート楽しみにしてます」「安心しました おかえりなさい」と安堵のリプライが相次ぎ届けられた。

   しかし、どのようにして凍結解除ができたのか。J-CASTニュースの取材に応じたニータンは、

「『身分証』がひつようといわれたけど、ぼくは持ってないからスタッフさんに送ってもらいました! そうしたらけさ、とうけつ解除されていました!」

と話した。一方で

「解除のことをしらべたら、じかんがかかりそうだと思ったんですけど...すぐに解除してもらえてぼくもホッとしました!」

ともっと長引くと思っていたそうだ。

   ファン・サポーターから心配の声もあがっていたニータン。今後に向けて最後に、

「これからもっとお勉強して、みなさんにめいわくをかけないようにがんばります!」

と話していた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中