2024年 3月 19日 (火)

視聴者が騒然となった、あの美人ボールガールがついに! フジ「珍プレー好プレー」に出演

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   2018年12月8日に放送予定のフジテレビ系スポーツ番組で登場する「謎のボールガール」に、一部の注目が集まっている。

   番組は「中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞2018」。中居正広さんを中心に、アンタッチャブル山崎弘也さん、このほか、プロ野球界からも多くのゲストを迎えて進行される予定だ。

  • 12月8日放送予定のフジテレビ系「中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞2018」に登場した金城優華さん
    12月8日放送予定のフジテレビ系「中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞2018」に登場した金城優華さん
  • 12月8日放送予定のフジテレビ系「中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞2018」に登場した金城優華さん

ロッテナイン思わずガン見

   2017年に放送された同番組で、視聴者の目をくぎ付けにしたのが前述のボールガールである。

   彼女は2017年2月25日に沖縄・浦添市民球場で行われたオープン戦「ヤクルト対千葉ロッテ」で登場。

   ところがこの彼女、ボールガールらしからぬ抜群のスタイルの持ち主。試合中、球審のもとへ、ユッサユッサと「胸を弾ませて」ボールを運ぶ謎の美女に、三塁側に座ったロッテナインがメロメロ。白球を追わず、その胸元を目で追う場面が放送された。

   オンエアとともに、ネット上では「あのボールガールは誰?」との書き込みが続々と。東京スポーツによると、放送したフジテレビには、視聴者からの問い合わせが殺到。 その彼女が、再び「珍プレー好プレー」に登場するという。

   J-CASTニュース編集部で取材をしたところ、彼女は沖縄在住の「金城優華(きんじょう・ゆうか)」さんだということが判明した。

   年齢は非公表だが、地元の沖縄でタレント活動をしており、お子さんもいるという。しかし、詳細を取材しようとフジテレビに聞いてみると、

「同番組は、野球をメインにしたものであり、彼女のみの取材については受け付けておりません。ただ、番組内では出演を予定しているので、ぜひご覧ください」

   との回答だった...。しかし編集部では、金城さんの放送画像を借りることに成功。8日夜まで、どうかこちらで我慢していただきたい。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中