2024年 3月 28日 (木)

きゃりー「顔交換」で「なんか怖い笑」 マキシマム・ナヲ「遜色な...い...よね?」

   歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(25)が2018年12月10日夕方にツイッターで紹介した1枚の画像がネット上で話題になっている。

   「まじ吹いた」というきゃりーさんが引用しているのは、ロックバンド「マキシマム ザ ホルモン」のナヲさん(42)のツイート。そのツイートを見てみると、ナヲさんが、「いつも見ているきゃりーちゃんのパネルと顔交換。...うん、遜色な...い...よね?涙」とツイートしつつ、その様子を写真付きで報告している。

  • マキシマム ザ ホルモンのツイッターから
    マキシマム ザ ホルモンのツイッターから
  • マキシマム ザ ホルモンのツイッターから

双方のファンは爆笑

   写真の中のパネルのきゃりーさんは、ナヲさんの顔が貼り付けられたため、本来の姿よりもまぶたがより深く二重になっている一方、ナヲさんの方は通常よりもはるかに童顔になっている。ナヲさんは「高須院長、どうかひとつ宜しくお願いします。。」とつづっているが、その高須克弥さんは11日正午時点では、ツイッターで言及していない。

   これを見た双方のファンからは「なんか怖い笑」「ご飯食べてなくて良かった。絶対噴出す」など、そのコミカルさがたまらないとする声が続出。「これほどまでに笑いに全てを捧げるバンドマンがかつて居たでしょうか? ナヲさん尊敬」との声も寄せられており、大盛況を博している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中