2019年 1月 18日 (金)

【読者投票】2018年の大みそか番組、あなたは何を見ますか?

印刷
数独ポータルはじめました!3問解いてAmazonギフト券ゲットしよう!

   2018年も残すところあとわずかです。来る大みそか、テレビ各局はいずれも大型番組を用意し、視聴率レースに挑みます。

  • あなたの大みそかの過ごし方は…
    あなたの大みそかの過ごし方は…

歌番組、格闘技、バラエティー...

   NHKはもちろん、第69回を迎える「紅白歌合戦」です。テーマは「夢を歌おう」。平成最後の紅白として、今年も多くの大物アーティストが勢ぞろいします。

   日本テレビは、定番の「笑ってはいけない」シリーズです。今年は「絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時」。2010年からの民放視聴率「9連覇」がかかります。

   テレビ朝日は「よゐこの無人島0円生活」。久々の大みそか放映、今回は吉田沙保里さん、ナスDさんが参戦します。YouTube生放送との連携も。

   TBSは「SASUKE」とボクシング・井岡一翔選手の世界タイトルマッチとの2本立てです。井岡選手が日本人として初の4階級制覇を果たせるか、注目されます。

   フジテレビは「RIZIN」。那須川天心VSフロイト・メイウェザーをはじめビッグマッチをラインアップ、格闘技番組として久々の覇権奪回なるでしょうか。

   テレビ東京からピックアップするのは、「孤独のグルメ2018大晦日スペシャル」。松重豊さん演じる井之頭五郎が、大みそかも食べます。

   以上、NHK+主要キー局の大みそか番組を並べましたが、皆さんが一番見たいのはどの番組でしょうか? 下記から投票してください。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

20181221_ohaka.jpg
親の「人生の最後」、本気で想像したことある?

2010年の新語・流行語大賞にもノミネートされた「終活」。残された家族のためを思い、「人生の最後」を前向きにとらえて活動している人も多いようだ。最近の終活需要の高まりはニュースなどでもよく耳にする。

PR 2018/11/16

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「たくさんの大人に会って!」と学生にエール 就活応援トークライブ開催

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中