2019年 6月 27日 (木)

谷桃子、芸能界引退を発表 ゴッドタン視聴者「嘘だろ!」「弾けっぷりがメチャクチャ面白かった」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントの谷桃子さん(34)が2018年いっぱいで芸能界を引退すると、インスタグラムなどで発表した。谷さんは元グラビアアイドルで、4月に福岡県在住の男性と結婚している。

   引退発表を行ったのは12月31日だが、スポーツ紙などでは、すでに30日から「年内引退」が報じられていて、ファンからは惜しむ声が出ている。

  • インスタグラムで引退報告
    インスタグラムで引退報告

「芸能のお仕事を卒業させて頂く事をご報告致します」

   31日の投稿では、「本日2018年12月31日を持って芸能のお仕事を卒業させて頂く事をご報告致します」として、結婚後福岡に移住し、自分らしさや「家庭を守り彼をしっかり支えて行きたいという気持ち」、そして新たな夢が見つかったと報告している。

   デビューから13年間応援してきたファンや関係者に感謝し、前向きな「谷桃子第2章」を見守ってもらえるよう呼び掛けている。なお、ハッシュタグによると、「#今後もインスタグラムは気ままに更新」するという。

   谷さんは2009年から、たびたびバラエティー番組「ゴッドタン」(テレビ東京)に出演。そこで見せた、テンションの高い言動が好評だったことから、ツイッターでは同番組での活躍を思い出し、引退を残念がる声が相次いでいた。

「谷桃子引退ってマジかよ...」
「ゴッドタンでの弾けっぷりがメチャクチャ面白かったなぁ」
「おおおい!!嘘だろ!!!引退前にゴッドタン出てくれ!!!谷桃子ぉぉ!!!」
「ゴッドタンでの谷さん、本当に大好きだったなー。でも、旦那様のためにがんばってね!!」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中