2024年 4月 26日 (金)

「3年A組」永野芽郁、華麗なプロレス技に視聴者喝采 「ボマイェ」級友に叩きこむ

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

2017年のインタビューではアクションに憧れていた永野さん

   まさかのプロレス技で視聴者を驚かせた永野さんだが、2017年3月に公開された「ザテレビジョン」(KADOKAWA)のインタビューでは、「アクションをやってみたい思いがありますね」「足を大きく開いて、(中略)でも、体が硬くてそんなに開かないですけど(笑)。いつかできるといいなと思ってます」と答えており、夢がかなったと言えるだろう。

   NHKの朝ドラ「半分、青い。」(2018年9月放送終了)で主演後初のドラマ出演となる永野さん。朝ドラ主演女優はその直後に出演する作品での活躍が、その後のキャリアに大きく影響するとも言われているだけに、その奮戦ぶりから目が離せない。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中