2019年 1月 16日 (水)

尼神インター誠子の浴衣姿にネット騒然 「めっちゃ美人」「お似合い」

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   お笑いコンビ「尼神インター」の誠子さん(30)が、浴衣姿の写真をインスタグラムに投稿し、「めっちゃ美人」と驚きの声が上がっている。

   冬なのに、うちわを持って、花柄も鮮やかな水色の浴衣を着て、カメラに微笑んでいる。

  • 1月5日に投稿された普段の姿(写真は、誠子さんのインスタから)
    1月5日に投稿された普段の姿(写真は、誠子さんのインスタから)
  • 浴衣姿で撮られた「奇跡の一枚」(写真は、誠子さんのインスタから)
    浴衣姿で撮られた「奇跡の一枚」(写真は、誠子さんのインスタから)

ロンハーの人気企画で撮られたショット

   見事にメイクされた顔で、まるで本人かと疑うような仕上がりだ。古民家のような場所で撮られたらしい。

   誠子さんは、この写真を2019年1月7日にアップし、「寒いね。夏に想いを馳せて」と紹介している。

   インスタのコメント欄では、「くそかわいい」「浴衣美人」「着物お似合いですよ~」と絶賛の声が次々に上がった。一方で、別人のようなカットに、「この人~誰?」「作り過ぎないように」といった感想も漏れていた。

   実はこの写真、バラエティ番組の企画で撮られたものだった。

   18年12月28日放送のテレビ朝日系「金曜★ロンドンハーツ」で行われた人気企画「奇跡の一枚」の1ショットなのだ。

   このときも、ネット上で話題になり、HKT48の指原莉乃さん(26)にそっくりなどと評判になった。コメント欄では、ロンハーの企画だと気づく声もあり、今回も、「目元は指原で口元は有村架純のお姉ちゃん?」といった声が寄せられている。

(J-CASTニュース編集部 野口博之)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

20181221_ohaka.jpg
親の「人生の最後」、本気で想像したことある?

2010年の新語・流行語大賞にもノミネートされた「終活」。残された家族のためを思い、「人生の最後」を前向きにとらえて活動している人も多いようだ。最近の終活需要の高まりはニュースなどでもよく耳にする。

PR 2018/11/16

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「たくさんの大人に会って!」と学生にエール 就活応援トークライブ開催

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中