2024年 3月 19日 (火)

本田翼、仕事NG級の顔腫れも「可愛すぎる」 親知らず抜歯でファン射止める

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   女優の本田翼さん(26)が2019年1月18日、親知らずの抜歯後の顔写真をインスタグラムで公開した。

   頬が腫れて痛々しい姿だが、ファンらからは「天使なのかな」「遺伝子がやばい」と絶賛されている。

  • 本田翼さん
    本田翼さん
  • 顔が腫れても「天使」(本田翼さんのインスタグラム)
    顔が腫れても「天使」(本田翼さんのインスタグラム)
  • 本田翼さん
  • 顔が腫れても「天使」(本田翼さんのインスタグラム)

「にきびもできました」

   「おやしらずぬきました」と報告した本田さん。右の頬が膨れあがり、痛みもあるのか、どこかうつろな目をしている。涙目のイラストとともに「にきびもできました」とも伝えている。

   「抜歯」と「にきび」のダブルパンチで本人は傷心ぎみだが、ファンらはツイッターで

「顔が腫れても本田翼が可愛すぎる」
「親知らず抜いてもニキビできても可愛い 本田翼って天使なのかな」
「親知らず抜いた状態ですら本田翼は大抵の人より綺麗だ...遺伝子がやばい...」

と興奮気味に反応している。

   なお、本田さんはその後の投稿で「もっと腫れてきた とりあえずお仕事できない期間」などと、仕事に支障をきたすほどの腫れ具合だったと明かしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中