2019年 10月 20日 (日)

SU不倫報道の江夏詩織、やまぬ誹謗 インスタ「荒らし」は3000件以上に

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   新たな恋人がいることが、写真週刊誌「フライデー」(2019年2月8日号)の報道で明らかになったヒップホップグループ「RIP SLYME」のSUさん(45)。SUさんは2010年に歌手の大塚愛さん(36)と結婚したが、2018年11月に大塚さんが公式モバイルサイトで離婚を発表しており、現在は独身だ。

   そのSUさんだが、大塚さんとの離婚の原因とされるのが、2017年に同誌が報じたモデルの江夏詩織さん(23)との不倫だった。その江夏さんのインスタグラムが今、かつてないほどに大荒れ状態となっている。

  • 江夏詩織さんのインスタグラムから
    江夏詩織さんのインスタグラムから

昨年11月から続く「荒らし行為」

   江夏さんのインスタグラムの最新の更新は2019年1月16日のもの。大塚さんの離婚発表直前の投稿以来、約2か月ぶりのアップとなる。

   アップされているのは江夏さんがコンクリート製と思われる壁の前で笑顔を見せている写真だが、その投稿に対し、25日ごろから、インスタグラムのユーザーからは辛辣な書き込みが殺到。「自業自得」「ぜひFRIDAY見てください」などなど、心無い投稿で埋め尽くされている状態だ。いずれも、今回のフライデーの報道を受けて江夏さんのアンチが書き込んでいるとみられ、最新投稿へのコメント数は25日17時30分時点で1400件を超えている。

   江夏さんは2017年に不倫が発覚し、昨年11月には大塚さんに嫌がらせをしていたと週刊誌「女性自身」が報道。この報道以降、江夏さんのインスタグラムには、「これがホントの泥棒猫」など、江夏さんへの非難の言葉が大量に書き込まれるようになった。こうした投稿はその後も収まるところを見せず、執拗に中傷コメントが増え続ける状況だ。直近5件の投稿に対する累計コメント数は3500件を超えている。

   なお、今回のフライデーの報道は江夏さんの不倫が主題の記事ではない。それでも、インスタグラムには前述のほかにも「人のものに手を出したら、こうなります 一つ勉強になって良かったですね」など、今回の報道に絡めて江夏さんを誹謗するユーザーも多い。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中