2019年 7月 16日 (火)

アンニュイな川口春奈に「めっちゃ色っぽい」 「多分18歳」写真でファン驚き

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   女優の川口春奈さん(23)が2019年1月26日にインスタグラムを更新し、「多分18歳」だという写真を公開した。

   ベッドに横たわり、カメラをアンニュイな表情で見つめる姿にファンからは「なんて色っぽいの」「18歳!?!?!?」といった驚きの声が相次いで寄せられている。

  • 画像は川口さん公式インスタグラムより
    画像は川口さん公式インスタグラムより

自身も「今より大人っぽいのが不思議、、」

   川口さんはこの日、自身が出演しているテレビドラマ「イノセンス 冤罪弁護士」(日本テレビ系)の第2話の告知をするとともに、1枚の写真を投稿した。

   「多分18歳かな」という写真を見ると、川口さんはベッドに寝そべり、アンニュイな表情でこちらをじっと見つめている。表情はもちろんのこと、肩出しファッションによって、18歳とは思えない色っぽい1枚だ。

   自身でも「今より大人っぽいのが不思議、、」と、当時の姿に驚いている様子を見せている。ちなみに写真アップした理由については、「載せる写真がなく、、懐かしいやつを」とのこと。

   ドラマ放送の告知とは関係ないが、このショットにファンからは

「18歳??めちゃくちゃ美しすぎる、こんな18歳になりたい」
「すげー大人っぽい!!」
「うそ?!18才に見えない大人びてる」
「めっちゃ色っぽい」
「18歳!?!?!?きゃわいい」

といった驚きの声が多く寄せられ、反響を呼んでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中