2024年 4月 18日 (木)

よゐこ濱口が「アッキーナそっくり」 入籍から半年超、「夫婦って似るからね」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さん(47)が2019年2月3日、自身のインスタグラムを更新し、髪をカットされた後の姿を更新した。

   一気に若返りした濱口さん。その爽やかな姿に、ユーザーからはさまざま反響の声が寄せられた。

  • アッキーナに「そっくり」と話題の濱口さんの写真(本人のインスタグラムより)
    アッキーナに「そっくり」と話題の濱口さんの写真(本人のインスタグラムより)
  • アッキーナに「そっくり」と話題の濱口さんの写真(本人のインスタグラムより)

「カットモデル」のハッシュタグ

   写真は、美容院で撮られたものとみられ、投稿には「#カットモデル」「#意識して撮影」「#47歳デビュー」などのハッシュタグが付けられている。

   投稿に気づいたユーザーは、濱口さんのイメチェンぶりに驚き、

「めちゃ若く見えるし、お肌も綺麗~♪47歳には見えないです」
「優さんアイドルみたい」
「韓流俳優かと思いましたよ」

などとコメントしていた。

   濱口さんといえば、昨年5月にタレントのアッキーナこと南明奈さん(29)と入籍。昨年大みそかに放送されたテレビ番組で2人は夫婦として初共演を果たして話題になった。今月も別のテレビ番組に妻の南さんが出演し、濱口さんとの新婚生活の様子を語り、ラブラブぶりをアピールした。

   投稿には、南さんに濱口さんが「そっくりだ」と指摘する声も相次ぎ、

「アッキーナに見えた~笑っ」
「アッキーナにも似てる(絵文字)夫婦って似るからね(絵文字)」
「アッキーナにそっくりですねー」

などのコメントが寄せられた

(J-CASTニュース編集部 田中美知生)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中