2024年 4月 25日 (木)

橋下氏の「政治スイッチ」入れるには? 「松井知事をいじめ倒すこと」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「まともな政治が本当にピンチになったときに...」

   吉村氏も「知事と認識は同じ」だとしながら、

「そばで見てて思うんですけど、橋下さんと松井知事との間には強烈な関係があると思ってますから、橋下さんのスイッチを入れるためには松井知事をいじめ倒すことだと思ってます」

と続けた。「松井知事をいじめ倒す」とは「松井知事が批判を受けてピンチに陥る」ことを指しているとみられ、

「まともな政治が本当にピンチになったときにスイッチが入ると思いますが、今はまだ入っていないと思っています」

と説明していた。

(J-CASTニュース編集部 工藤博司)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中