2024年 4月 21日 (日)

迷走中?の坂口杏里 28歳のバースデーフォト「病室でVサイン」の意味は...

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   元タレントの坂口杏里さんが2019年3月2日夜にツイッターを更新。28歳を目前にした心境をつづった。

「あと約2時間30分くらいで28歳の誕生日、病院で過ごしますが、笑 何事にも動じない、さらに強い女性になります!」と誓った坂口さん。3日は28歳の誕生日ということで、新たに年を重ねるにあたっての抱負のようだ。

  • 坂口杏里さんのツイッターから
    坂口杏里さんのツイッターから
  • 坂口杏里さんのツイッターから

骨折した指治療のため手術

   当該ツイートの1分前にも坂口さんはツイッターを更新。

「麻酔が切れ目覚めたらみんないて、麻酔でもうろうしてましたが、みんなの顔が霞んで見えたけど、嬉しかった。麻酔でふわふわしていて上手く話せなかったけどとにかく嬉しかった。本当にありがとう」

   とを明かした上で、病床から左手でVサインをする写真を添付している。ツイートにはもう1枚写真が添付されているが、レントゲンに写った右手の薬指と小指にボルトのような影が写り込んでいるのが分かる。

   坂口さんは19日、「ドアに指を見事に挟み、薬指と小指を、ぽっきんと折ってしまいました」と、インスタグラムに投稿。薬指と小指を包帯でぐるぐる巻きにした右手の写真をアップしており、その手術を行ったものとみられる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中