2020年 10月 1日 (木)

電撃卒業の長濱ねる 直近の番組出演では、同郷の先輩芸能人に...

公式/大正製薬のブルーベリー - 初回限定69%オフで980円+税‎

   欅坂46の長濱ねるさん(20)が、最新シングル「黒い羊」(2019年2月発売)を最後にグループから卒業することになった。19年3月7日、グループの公式ブログで発表された。

   長濱さんは、欅坂46では平手友梨奈さん(17)に次ぐ人気メンバー。テレビやラジオ番組への欠席が相次いでおり、ファンから動向を心配する声が上がる中での卒業発表だ。そんな中でも、長濱さんがブログでPRしていたのが、2月23日放送の、地元・長崎を特集した「世界ふしぎ発見!」(TBS)。番組では司会の草野仁さん(75)の高校の後輩にあたることを明かし、「先輩!」と、ヒントを「おねだり」する場面もあった。

  • 卒業を発表した欅坂46の長濱ねるさん。長崎市や五島列島で撮影した初の写真集「ここから」(講談社)は、累計発行部数が20万部を突破している(2017年12月撮影)
    卒業を発表した欅坂46の長濱ねるさん。長崎市や五島列島で撮影した初の写真集「ここから」(講談社)は、累計発行部数が20万部を突破している(2017年12月撮影)
  • 卒業を発表した欅坂46の長濱ねるさん。長崎市や五島列島で撮影した初の写真集「ここから」(講談社)は、累計発行部数が20万部を突破している(2017年12月撮影)

ラジオ番組は「ちょっとお休み」、ブログも

   欅坂46は2月22日放送の「ミュージックステーション」(テレビ朝日)や、3月5日報道の「うたコン」(NHK)に出演したが、長濱さんは登場しなかった。長濱さんがメインパーソナリティーを務めるラジオ番組「欅坂46 こちら有楽町星空放送局」(ニッポン放送)の3月1日深夜(2日未明)の放送では、長濱さんが「ちょっとお休み」だとして、2週にわたって別のメンバーが担当することが明かされた。

   長濱さんが卒業を発表した公式ブログはメンバーが持ち回りで更新しており、長濱さんの更新は2月17日を最後に途絶えていた。この日のブログでは、週刊少年サンデー(小学館)の表紙に起用されたことと、「世界ふしぎ発見!」に出演することを告知。特に番組出演については「生ひとしくん人形!!!!色んな凄いことが起こりました!!」と興奮気味につづっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中