2024年 4月 27日 (土)

体調不良でも飲みすぎでもなく... TBS古谷アナが「健康的な寝坊」した理由

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「これあるんだよね」と共感の声も

   寝坊したことを受けて、音楽番組の収録で藤井フミヤさん(56)に会った際には、出会いがしらに肩を叩かれ、

「Yahoo!ニュース、トップおめでとう!」

といじられたエピソードを明かした。

   「今日も来なかった方が面白いのに」など収録中に何度もいじられる古谷アナ。「知人からは『人間失格』というバーがあるからそこに行こうって言われてしまいました」などといじられキャラに徹した。

   古谷アナの健在ぶりにネット上では、「ご無事で何よりです」と安心する声が上がるほか、

「携帯の電池切れでアラーム鳴らなかったかぁ...。これあるんだよね」

と携帯の充電切れでアラームが鳴らなかった古谷アナに共感の声も上がった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中