2024年 4月 26日 (金)

人気配信者・ゆゆうた、水溜りボンド・カンタと仲良くコラボ→翌日にブロックされ「うせやろ!?」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

「次の日にブロックとかされてたら面白いじゃないですか」→ブロック

   動画の配信後、ゆゆうたさんはツイッターで2ショット写真などをアップし、「水溜りボンドカンタさんとまさかのコラボです。ちなみにフォロバ(フォローバック、SNSでフォローを受けた相手をフォローし返すこと)はまだです」と嬉しそうにつぶやいていたのだが、カンタさんはなぜか「この人たちに嫌なことをされました。拡散してください」と動画のURL付きでツイート。そしてその数時間後――。

「うせやろ!?」

   ゆゆうたさんがツイッターに投稿したのは、カンタさんから「ブロック」を受けていることを示す画面であった。

   実はゆゆうたさんはコラボ企画後の動画配信で、「なんで俺まだフォロバされてないんだろうな、とか言ってたら、次の日にブロックとかされてたら面白いじゃないですか」「そこまでいったら逆に勝ち」「唯一水溜りボンド・カンタさんにブロックされた男、みたいな」と冗談めかして語っていた。この「フリ」をカンタさんがさっそく拾った形で、ゆゆうたさんのフォロワーらは大笑いに。

「#何をしでかしたんだゆゆうた」
「カンタのツイッターは子どもたちや、その親たちも閲覧するから、ゆゆうたが表示されると...ね?」
「放送で言ってたこと実現させてんじゃねぇよ.........」

   ツイートへのリプライ(返信)は23日夕方までに1000件を超え、リツイート数も約1万5000、いいね数は約6万5000に達している。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中