2024年 4月 18日 (木)

Mattインスタにファン「マジでヤバイ」 父・桑田真澄と2ショット公開

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   モデルのMattさん(24)が2019年4月2日、父で元プロ野球・巨人の桑田真澄氏(51)とのツーショットをインスタグラムで公開した。

   ファンらからは「なんて素敵な親子でしょう!」と関係性をうらやむ声が相次いでいる。

  • Mattさん(Mattさんのインスタグラムより、コメント欄は編集部で一部加工)
    Mattさん(Mattさんのインスタグラムより、コメント欄は編集部で一部加工)
  • Mattさんと桑田氏(Mattさんのインスタグラムより)
    Mattさんと桑田氏(Mattさんのインスタグラムより)
  • Mattさん(Mattさんのインスタグラムより、コメント欄は編集部で一部加工)
  • Mattさんと桑田氏(Mattさんのインスタグラムより)

Matt「正真正銘の親子だから」

   桑田氏は19年4月1日、51回目の誕生日を迎えた。

   Mattさんはこの日、父とともに誕生日を祝ったようだ。ホールケーキを前に、父と写った写真を投稿。桑田氏に肩を抱かれ、微笑ましい家族のワンシーンを切り取った。

   Mattさんは投稿で「パパ!お誕生日おめでとう(4月1日)いつも本当にありがとう 沢山話を聞いてくれて、理解してくれて的確な人生のアドバイスをしてくれて。本当に素敵なお父さんです 幸せ」と祝福と感謝の言葉をつづり、「誰になんと言われようと、なんと書かれようが、正真正銘の親子だから これからもよろしくね 素敵な年にしてね」とメッセージを送った。

   ファンらからは「なんて素敵な親子でしょう!」「この写真はマジでヤバイです」「本当に良いパパなのが伝わってきます。パパ幸せそうですね」と温かいコメントが寄せられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中