2024年 4月 26日 (金)

AKBしながら気象予報士合格! 妹が見ていた武藤十夢の「勉強法」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「要領よかったら、もっと早く合格してるから!」

   さらに、

「周りの人いなかったら、私絶対取れてないからね。『やめた!』って言ってると思う。だってね、しんどいんだもん!」

などとして、ファンや関係者に感謝した。「要領がいい」との声には、

「要領よかったら、もっと早く合格してるから!要領でいったら、小麟の方が全然いいよ!あいつは要領がいい」

と反論した。

   その小麟さんは4月7日、ホテルのシャワールームに書類と筆記用具が散らかっている写真と、電車で移動中に勉強している写真をつけて

「ある日のコンサートでこんなところに住処を作って勉強部屋にしていました」

   姉の勉強の様子を紹介。姉の合格を祝った。

「これからは朝起きて『Hey siri』で天気を聞くんじゃなくて隣の部屋をノックして聞こうと思います」

   武藤さんの受験生活に密着した「AKB48 ネ申テレビ」は、会員制サービス「ファミリー劇場CLUB」で4月9日から配信が始まっている。

(J-CASTニュース編集部 工藤博司)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中