2019年 12月 6日 (金)

「こんなめんどくさい女になりたくない!」 日テレ「女心テスト」にネット疑問も

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   日本テレビ系で放送されたバラエティ番組「女心わかってる?テスト」について、女性タレントらの突っ込みぶりにイライラしたといった声がネット上で相次いでいる。

   出演者らの意見は分かるとの声もあったが、前提となる「女心」の内容に首を傾げる向きが多かったようだ。

  • 日テレの公式ツイッターにも、意見が来ていた。
    日テレの公式ツイッターにも、意見が来ていた。

「付き合っているのに他人事すぎ」と突っ込み

   「男はなぜ女心がわからないの!?」。2019年4月14日の放送では、こんなタイトルで、男性タレント5人に女心の理解度を査定する番組独自のテストを受けてもらった。その回答について、女性タレント3人と一般女性17人に点数を付けてもらう形だ。

   1問目は、仕事の締め切りが迫った深夜に、彼女から風邪を引いて週末デートをキャンセルしたいとのLINEが来たときの反応を問い、その回答について男性5人の順位が明かされた。

   バイきんぐ小峠英二さんは、「わー大変ゆっくり休みな」などと返信し、第3位になった。男性陣では中位だったが、女性ゲストのホラン千秋さんは、こうダメ出しをした。

「これなんか付き合っているのに、他人事すぎません?」

   電話したり訪問したり配慮すべきだというのだが、小峠さんは、気遣って返信させない工夫だと反論した。ところが、女性陣から異論も相次いで、藤田ニコルさんも「私はずっとLINEしたい」と口をはさんでいた。

   その後も、各順位の男性タレントの回答に対し、女性陣から突っ込みが相次ぐ。特に、武田真治さんとオードリー春日俊彰さんの点数が低いことが多く、そのたびに厳しい指摘が出た。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中