2019年 11月 22日 (金)

にこるん、21歳にして髪が初めて... 本人は「うける!」ツイート、ファン「ストレス?」と心配

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   モデル・タレントの藤田ニコルさん(21)が2019年5月2日、ツイッターに一枚の写真を投じた。

   投稿から10分で「いいね」の数が1000を超え、リプライ欄には「ストレス??大丈夫?」、「お疲れなんだね 十分休んでね!」、「苦労のかたまりかも」といった心配の声が相次いでいる。藤田さんのツイート内容とは、いったい――。

  • 藤田ニコルさん(2016年撮影)
    藤田ニコルさん(2016年撮影)
  • 画像は藤田さんのツイッターのスクリーンショットから
    画像は藤田さんのツイッターのスクリーンショットから

悲報のはずが、本人は楽しそう?

「初白髪!!やばい!うける!!」

   このつぶやきに添えられていたのは、1本の抜けた白髪写真。どうやら藤田さんは、自身の頭に初めて白髪を見つけたようだ。

   これを受けファンは冒頭のように藤田さんの体調を労わり、気遣う書き込みをしているほか、「白髪そんなにうける!みたいな感じでツイートしてる人初めて見たよ(笑)」、「そんな嬉しそうに白髪載せる人初めて見たw」と藤田さんの白髪への反応ぶりを微笑ましく受け止める人もいた。またファンの中には、自身の経験と照らし合わせ

「あたしは小学生のころからありますよー」
「逆に今まで白髪なかったのすごい、、!」
「え、俺なんて子供の時からあったよ」

と藤田さんが21歳にして白髪デビューしたことに驚く人も。さらにリプライ欄には「にこるんいましらべてきたら、白髪また出てきたら抜いちゃいけないらしいよ」、「とったらどんどん生える!」、「切ってあげるといいって!」と、白髪を見つけた時の対処法に関するアドバイスも複数見受けられた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中