2024年 4月 20日 (土)

「ジャニーズが時代に追いついてきた」 オンラインストア開店に反響続々

   ジャニーズショップの公式オンラインストアが2019年5月6日にオープンした。

   ツイッターでは午前中、「ジャニショ」や「ジャニーズオンラインショップ」などの関連ワードがトレンド入りしたほか、待望のオープンに「やっと事務所が時代についてきた」といった感想も上がっており、早速盛り上がりを見せている。

  • ファン歓喜
    ファン歓喜
  • ファン歓喜

「地方民にありがたすぎる」

   「公式オンラインショップ」では、全国のジャニーズショップで販売されている生写真をはじめとする商品を、インターネット上で購入することができる。

   これまで「ジャニーズショップ」は、全国に4か所(原宿・名古屋・大阪・福岡)しかなかったため、遠方からでも注文できるオンラインショップのオープンにファンからは、

「地方民にありがたすぎる」
「並ばなくていいし、1枚1枚ゆっくり見られるし、レジ待ちも無い!」
「本当に便利!」

といった歓喜の声が多く上がった。午前中、ツイッターのトレンド欄には「ジャニーズオンラインショップ」「ジャニショオンライン」「アクセス集中」といった、オープンに関するワードが並び、中にはアクセス集中によってエラーの発生や、繋がりにくい状態だったとの報告も見られた。

   また最近では、オンラインストアが一般的なため、

「やっとジャニーズが時代に追いついてきたなぁ」
「ジャニがここまで時代のニーズに合わせてくれるようになったのかなり感動している」
「ジャニーズ公式写真がオンラインショップで買える時代が来たんだね!?すごい!」
「ジャニーズがオンラインショップを取り入れたというだけでめちゃくちゃ最先端ハイテクや!すごい!という気持ちになってしまう不思議...」

と、感動する声も上がっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中